【発送について】

ご入金確認後、5営業日以内に商品を発送します。(在庫切れの商品などがあり発送までに5日以上かかる場合は、あらかじめご連絡致します。)
カナダ本社から直接商品を発送しますので、発送から商品到着まで約1~2週間かかります。


【商品の到着時期について】

商品は国際航空便にて発送されます。通常1~2週間で商品は到着しますが、郵便の混雑状況や天候により到着までにかかる日数は前後しますので予めご了承下さい。

※発送方法は国際小型航空便または国際エクスプレス航空便よりお選び頂けます。

(国際小型航空便)紛失時の補償あり・追跡番号なし・全国一律1000円(8000円以上ご購入の場合は送料無料)

(国際エクスプレス航空便)紛失時の補償あり・追跡番号あり・全国一律3500円


【商品代金以外にかかる費用について】

1.送料 (8千円以上のご購入で、国際小型航空便をお選びの場合は送料無料)
2.代金振込時に発生する振込手数料
3.商品受取時に関税/消費税が課せられる場合、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。


【関税について】

課税対象額(商品代金の60%)が1万円以上の場合、数%(5%前後)の関税が課せられる場合があります。課税対象額が1万円以下の場合(商品代金が16666円以下の場合)、課税されることはありません。

関税が課せられた場合、お客様の負担になりますのでご了承下さい。詳細は下記をご覧下さい。

税関HP    http://www.customs.go.jp/

東京税関HP http://www.tokyo-customs.go.jp/

大阪税関HP http://www.osaka-customs.go.jp/

※原則的には上記の通りとなっていますが、実際のところ、商品代金が2〜3万円程度であっても、当店が扱っている国際小型郵便にて発送した場合は課税されないケースが多々あります。ただし課税される場合もございますので、予めご理解下さい。


【返品・交換について】

カナダ本社から商品を発送することもあり、お客様都合による返品や返金はお受けしておりませんのでご理解下さい。ただし、紛失、破損、商品の間違いの際には対処致しますので下記をご参照下さい。

1.商品紛失の場合

商品は通常は2週間以内に到着しますが、気候や郵便の混雑具合により遅れる場合もありますので予めご理解下さい。ただし、1ヶ月以内に商品が到着しない場合は、郵便局に紛失調査依頼を行いますのでご連絡下さい。紛失が受理され次第、早急に同商品を再発送致します。

2.商品破損の場合

当店では、できるだけ梱包を丁寧にし、商品が壊れ物であることやどちらの面を上にするかなどを明記し、破損・液漏れが起こらぬよう最善を尽くしています。それでも起きてしまった多少の液漏れに関してはご了承下さいますよう宜しくお願いします。大きな破損に関しては対処致しますので商品到着後3日以内にご連絡下さい。

3.商品の間違い

商品の間違いに関しては、当店が送料を負担し交換致します。商品到着後3日以内にご連絡下さい。


【免責事項】

エッセンシャルオイルはご使用前にアレルギーテストを行って下さい。また、エッセンシャルオイル及びハーブティーは、専門家にアドバイスを求めるか文献を参考にするなどして、安全にお使い頂きますようお願い致します。特に妊娠中の方は注意が必要ですので、専門家にアドバイスを求めるようお勧め致します。精油・ハーブ以外の商品に関しても、全ての人にアレルギーが起きないわけではございませんので、身体に異常を感じたら、ただちに使用を中止して下さい。中止後も異常が治まらない場合、医師にご相談下さい。不適切な使用方法によって生じた問題に関しては、当店は責任を負いかねますのでご理解下さい。


【個人情報の取り扱いについて】
お客様から頂いた個人情報は、当店が適正に管理し、第三者に開示または譲渡されることはありません。